文化的影響

ある種の銃を使用する銃は、200年以上の間主な銃の形態でした。フリントロック式の人気が低下し始めたのは、1807年にアレクサンダージョンフォーサイス牧師が初歩的な撃発雷管システムを発明したときでした。パーカッション点火システムはフリントロック式よりも耐候性と信頼性に優れていましたが、フリントロック式からパーカッションキャップへの移行は遅く、パーカッションシステムは1830年頃まで広く使用されていませんでした。米軍。一方、時代遅れのフリントロック式は、南北戦争の初期にプロセスを見ました。に示されているように、1861年、テネシー軍は2,000を超えるフリントロック式を使用していました。

フリントロック式の長い活動的な生活の反響として、それは言語とドリルとパレードに永続的な痕跡を残しました。「ロック、ストック、バレル」、「ハーフコックオフ」、「フラッシュインザパン」などの用語は、英語では現在も使用されています。同様に、フリントロック式の武器の持ち運び、装填、発射を標準化するために最初に考案された武器の位置とドリルコマンドは、ドリルとディスプレイの標準のままです。

画像759A | フリントロック式発火| BBODO / Attribution-Share Alike 3.0 Unported

画像759A | フリントロック式発火| BBODO / Attribution-Share Alike 3.0 Unported

作者 : Vasil Teigens

参考文献:

発足以来の兵器と軍事技術の歴史

銃:その始まりから軍備管理まで

コメント