アニメーションの歴史は、シネマトグラフィが開発されるずっと前から始まりました。人間はおそらく旧石器時代までさかのぼって動きを描写しようと試みてきました。ずっと後に、シャドウプレイと魔法のランタン(1659年頃から)は、手やマイナーなメカニックによる操作の結果として動く、スクリーンに投影された画像で人気のあるショーを提供しました。大ヒット作は、長編映画だけでなく他のメディアを説明するために通常使用される娯楽作品であり、非常に人気があり、経済的に成功しています。この用語はまた、「大ヒット」ステータスを目的とした、関連するマーチャンダイジングを伴う大衆市場を対象とした、時には映画スタジオや配給業者の経済的財産がそれに依存する可能性がある規模の大予算の制作を指すようになりました。サンダンスインスティテュートは、ロバートレッドフォードによって設立された非営利団体であり、独立したアーティストの成長に取り組んでいます。この研究所は、世界中の独立した映画製作者、演劇芸術家、作曲家を発見し、支援するプログラムによって推進されています。プログラムの中核となるのは、インスティテュートのラボ、米国内および国際的に年間を通じて行われる助成およびメンターシッププログラムの支援を受けて、アーティストの新作を聴衆に紹介することです。米国内および国際的に年間を通じて行われる助成およびメンターシッププログラム。米国内および国際的に年間を通じて行われる助成およびメンターシッププログラム。
Authors: Peter Skalfist
Belongs to collection: アメリカ合衆国の映画産業
Pages: 80